コミティア106、無事終了です。

コミティア106に行ってきました!!

 

ぺんたとしての本は、ブログのお友達との合同本のみでした。

全体としての売り上げはそこそこでしたが、

けっこうたくさんの方が足を止めて本の中味を見てくださり

とても嬉しかったです!v(^∀^*)

 

この日は雨降りでしたが、かなり多くの来場者の方々が

いらしてました。

会場内をもっと見て回りたかったな〜。

 

連日原稿で必死になっていて、当日は重い荷物を運んだり、

雨の中かなり長く歩いたりしたからか、

次の日身体が痛くて大変でした^^;これも年齢のせいかなw

それに荷物(本)も旅行カバンで運んでたので、

次回イベント参加出来たときは、キャスターを使って身軽に

動き回りたいです!!(`・ω´・)ノ"

 

本をお買い上げくださった皆様、

協力して頂いたお友達と家族に感謝です。

ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Pちゃん (土曜日, 26 10月 2013 16:35)

    お疲れ様でした☆
    イベント楽しく遊べたようですね☆
    何よりです
    在庫を運ぶとかそういうことがあるんですね
    宅急便使うとか考えますが、コストを吸収できるかどうか考えると、やはり運ぶ選択になりすかね

  • #2

    pentacchi (土曜日, 26 10月 2013 16:46)

    >Pちゃんさん♪
    コメントありがとうございます!
    イベント楽しんできました〜^^
    そうなんですよね、宅急便と言う手もあるんですよね
    たいして運ぶものないかなと思ってたら案外重かったです
    ^^;
    みんな旅行用のキャスターみたいなの使ってましたね。
    少しづつイベント慣れしたいです♪^^

  • #3

    まぁ (土曜日, 26 10月 2013 17:23)

    イベントお疲れ様でした。
    体の筋肉痛はマシになりましたか??
    本ってかさばるし重量もあるから、運ぶのには体力つかいますもんね。
    確かにキャスターのほうが楽チンに運べますね。
    次回は筋肉痛にならないように、工夫して持って行ってくださいね(^O^)

  • #4

    pentacchi (土曜日, 26 10月 2013 21:02)

    >まぁさん♪
    コメントありがとうございます!
    筋肉痛はもうよくなりました~!
    翌日がひどかったです笑^^;

    そ〜なんですよね、本って重いんですよね~!
    次回は少し工夫して上手く行動できるようになりたいです♪
    (^-^)